カバお見合い中~
とうとう同居開始です♪
テツオくん 「ガンバリマス!」 
カバお見合い中~_b0024758_233642100.jpg

 
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
スタッフブログの新婚生活を見て早速行ってきました。

カバのお見合いは慎重にしなければ、危険もあるようですね
姑のナツコと嫁のティーナの同居も上手くいってるので、今回やっとテツオとティーナが同居することになりました。
カバお見合い中~_b0024758_23434619.jpg

ティーナは、テッちゃん好き好き攻撃でした
ずっと追い掛け回しテツオの脇腹をハグハグしていました
最初は逃げ腰のテツオもしばらくすると向かい合って、しっかりお見合い
カバお見合い中~_b0024758_23443751.jpg

ブハーッと何度も噛み合うので「喧嘩している~」と言ってる人もいました。
ちょっと疲れた二人です 
カバお見合い中~_b0024758_2345377.jpg

担当さんが 今日はこのくらいで・・・と、ティーナを室内に入れました。

その後 興奮冷めやらぬテツオくんは、担当さんが呼んでも
なんだか怒ったような顔をしていました それが一枚目の写真・・・
いつものテツオくんと全く違う表情で、男らしい感じでした♪
お見合いが上手くいきますように!
by asitaharedayo | 2008-09-10 23:51 | 大阪市天王寺動物園
<< ゴーゴは果物が好き♪ ゴーゴは元気。。。 >>