オオアリクイのお風呂と運動
オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_2392349.jpg

飼育係りさん「笑(エミ)ちゃん お風呂入りましょかね~」

オオアリクイの入浴シーンに おぉ!と思ったら
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


「お散歩しましょかね~」
オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_23124935.jpg

オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_23224651.jpg

オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_23131262.jpg



走るとかなり早いです!
オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_231497.jpg

オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_2383122.jpg

すっかり沖縄モードのリッピさんですが、沖縄ことばのアクセントが習得できず
耳には残っているけど発音できなくて歯がゆいのです。

毎日 お風呂・・・水浴びするそうです 爪を使ってキレイにしていました
オオアリクイの肉球ってこんなのです
オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_231246.jpg


実習生の方が説明を受けていました
オオアリクイのお風呂と運動_b0024758_2319199.jpg



追記  ちまこさんのところでは動画が見れますよ~
by asitaharedayo | 2008-06-28 23:24 | 沖縄こどもの国
<< ゾウさんとお散歩 おかあさんと妹たち >>