ブラジルバクは大きいです
b0024758_0204671.jpg

リッピさんのブログでは 「こーゆー写真」載せないよね~って以前に言われたので
「こーゆー写真」も載せますよ~と言ったけど なかなかタイミングよく出せなくて 
一年以上過ぎてしまっている写真があります。

最近会いに行ってないけど 元気かな~? カルロスくんとミノリン
ゴシゴシしてもらってウットリ
b0024758_0221533.jpg



さて「こーゆー写真」は 昨年の春撮影のブラジルバクの生殖器です
体の大きさに比較して一番大きな動物なのです
二日連続で、この場面に遭遇しました






b0024758_0213521.jpg



二日間とも飼育係りさんにオヤツを貰い、もぐもぐと食べながら 
にゅ~~んと伸びてきました どこまで伸びるん?
最後には地面に到達し それでもまだ伸びていました
b0024758_0451770.jpg
b0024758_0452952.jpg
b0024758_0453990.jpg
b0024758_0455097.jpg


ミノリンとのお見合いが上手くいってればイイナ~と思います。



ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
by asitaharedayo | 2008-06-07 00:51 | 京都市動物園 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/8734849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこりん at 2008-06-07 02:11 x
衝撃写真ですね。
実は、私もあまりの長さにびっくりして
撮影しちゃったんです(笑)。
すごい、すごい、なんなん~って、。
でも、リッピさんみたいにこんなに冷静に撮影できませんでした…。
Commented by halK at 2008-06-07 10:04 x
僕は初めてカルロスを見たときにこのシーンを見まして、それでカルロスのファンになりました。
初めて見たときは「え?え?もしかしてあれはアレ?!?!?!」って目を白黒させました(笑)。
ご飯食べるとニュ~~って出てくるのがすごいですよね(笑)。
やっぱり、食事中は気が抜けて出てきちゃうんですかねぇ?
Commented by m-yok at 2008-06-07 14:14
これは・・・デカイ&長いですね。
以前、アジアゾウのそれを何度か見た事がありますが、
体格比で見ると、ブラジルバクの方が大きいかもしれませんね。
Commented by くみたん at 2008-06-07 15:27 x
なんと、コメントしていいやら・・・(笑)
ごりっぱ!
でも、そんなに長くする必要があるのか?
興奮しているのかな?

昨日、大阪の妹が、海遊館に行って、コツメカワウソを
見て来たと、写メールが届きました。
可愛かったと、すごく喜んでいました♪

わたしは、多摩動物園が、急遽、大山登山(神奈川県)に
変更になりました。
野生の鹿に、会いましたよ♪
Commented by msynkzwk at 2008-06-07 18:27
確かにビックリ☆
食事中にですかぁ~。なんてのんきな・・・。
動物園に行くと 思った以上に仲良くしているシーンを目撃しますね。
ジャレてるーと思ったら ニョニョっと見えたり。
見ていいものなのやら、なんなのやら・・・_(^^;)ゞ
大事なことだけど、やはりギョっとしてしまいますネ。
Commented by asitaharedayo at 2008-06-07 23:10
たこりんさんも遭遇されましたか そして 撮影しちゃいましたか
冷静というか これは記録として撮らなくては!の一心で^^
周りで見ていた人には 怪しいヤツだと思われたでしょうね
Commented by asitaharedayo at 2008-06-07 23:12
halKさん 初めまして・・・?
カルロスのファンなのですね^^ 可愛いヤツですよね~
初めて見た人は驚きますよね~
なんで食事しながらなんでしょうね?
>食事中は気が抜けて出てきちゃう
その節が有力でしょうか~
Commented by asitaharedayo at 2008-06-07 23:15
m-yokさん マックのも長いですよね
バクのが長いと いろいろ写真を見せてもらったことはありますが
実際に見るのは初めてだったの ビックリでした
Commented by asitaharedayo at 2008-06-07 23:20
くみたんさん 
>そんなに長くする必要があるのか?
そうですね メスの生殖器がどんなふうになってるのか知りませんが
それに合うように出来ているのでしょうね

妹さんがコツメ赤ちゃん くみたんさんが野生の鹿♪
良かったですね~ 


Commented by asitaharedayo at 2008-06-07 23:30
みのまよさん 動物にとって 当たり前のことなのですけどね
撮らせていただくという気持ちでした

繁殖・・・ 赤ちゃん・・・ とかね 想像して嬉しくなります
Commented by halK at 2008-06-08 01:56 x
くみたんさん
>でも、そんなに長くする必要があるのか?
>興奮しているのかな?
どうやらバクはあの胴長短足な身体が災いしてか、マウントの体勢をとるのが苦手なようです。
メスに乗っかりきれない分を、あの生殖器の長さで補っているのかな~と個人的には思っています。
実際にはこんな感じみたいですよ↓↓↓
www.break.com/index/ant-eater-cant-get-it-up.html
ネット上に転がってた動画です。
もし問題があるようでしたら削除してください。
Commented by くみたん at 2008-06-08 11:27 x
halkさんへ
情報を、ありがとうございます!
わたしも、胴長短足のせいかな?と、思ってました。
これも、進化した結果でしょうね。
Commented by asitaharedayo at 2008-06-09 01:21
halKさん  くみたんさん
コメントありがとうございます
長くても そう簡単ではなさそうですね!
<< アムールトラの誕生日 バーニーズマウンテンドッグ >>