天王寺動物園情報誌 Together (トゥゲザー) 創刊!
天王寺動物園情報誌 Together (トゥゲザー) 創刊!_b0024758_2232090.jpg

ハルミちゃん 1984年12月18日 多摩生まれ
長い舌でペロッ クルリ 何だか甘えているような感じで (*^^*)カワイイデス
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪



日本初の動物園フリーペーパー
Together (トゥゲザー) 創刊号 明日18日より配布です





配布場所は 動物園 市内主要駅 施設
また南海、近鉄の主要駅 総発行部数10万部デス

見本誌が届きました
編集長は センイチです 飼育員さんにインタビューとかしてます^^

てんのうじ動物園☆フォトギャラリーのコーナーで
「動物園でお散歩」を紹介していただきました♪
小さい記事ですが写真も数枚載せていただきました
キリンの写真しろくまの写真で動物を紹介するのではなく
ハルミちゃん ゴーゴくん センイチくん として紹介しています
ヾ(=^▽^=)ノワーイ

その他 プレゼントコーナーでは 蓬莱さんより豚まん引換券が!!
天王寺動物園情報誌 Together (トゥゲザー) 創刊!_b0024758_22431736.jpg


次号(6月発行)は 読者の作品大募集~だそうですよ^^
是非 駅などで手にとって下さいね
by asitaharedayo | 2008-04-17 22:55 | 大阪市天王寺動物園
<< 諏訪子さん お別れ会 ゾウの春子さん還暦祝い >>