姫路市動物園ミニミニレポート
姫路に行ったので 1時間だけ!と姫リンとコウスケに会ってきました
久しぶりに会ったコウスケは アミメ模様の色が濃くなっていました
顔付きも子供の顔から 青年の顔付きに!
姫路市動物園ミニミニレポート_b0024758_21194644.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

姫リンと並んでも少し大きいぐらいでした 
もうね  息子の成長を見るような気持ちでしたよ~^^

そして 姫リンが待ってます♪
姫路市動物園ミニミニレポート_b0024758_21212113.jpg

御一緒していただいたぱるさんと まだとどきませんよね~なんて言ってたのです・・・が!!
姫路市動物園ミニミニレポート_b0024758_21323725.jpg

なんとー!! 
姫路市動物園ミニミニレポート_b0024758_21224585.jpg

ここでタイムオーバー これはかなり良い感じです^^

そうそう この騒ぎでコウスケ君のハート模様を見るの忘れてしまいました
情報では プレイボーイという雑誌にコウスケのハート模様が紹介されているそうですよ

最近 引きこもっていたリッピさんですが 
ブログのお友達のぱるさんが誘って下さって姫路セントラルパークに行ってきました♪
その様子は 後ほど~ お楽しみに^^
by asitaharedayo | 2008-02-17 21:33 | 姫路市動物園
<< 白いネコ バンドウイルカのみさきちゃん >>