星になった少年
星になった少年_b0024758_203588.jpg

有名なランディさん こんにちは
人懐こいのがランディらしいから たぶんランディだと思います^^;

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪





星になった少年_b0024758_20352074.jpg


ゾウさんショーが始まるのを入り口近くの広場で待っていました
ゾウ達は山の上の方にいるので、ショーをするのはまた違うゾウ達なのかと思っていました。
ところが音楽が流れ出すと山の上からゆっくりゆっくりとゾウ達が降りて来ました。
知らなかったのでかなり驚きました^^;
星になった少年_b0024758_20461522.jpg

動物園ではターゲットトレーニング時の飼育係りさんの緊張感が伝わってくる様子を見ています。 
ところが千葉市原ぞうの国ではさっきまで私が撮影してたキリンのレインボーの前の通路を普通に歩いてくるのですもの
なんとも不思議な感じがしました。

ハーモニカを吹いています
星になった少年_b0024758_2045938.jpg


星になった少年_b0024758_20465177.jpg

星になった少年_b0024758_20474040.jpg

バスケ  サッカー 
星になった少年_b0024758_20475820.jpg
星になった少年_b0024758_2048891.jpg

ここまで教えるのは大変だろうな~と思いました

ゆめ花ちゃんはまだ小さいけどちゃんと「こんにちは」の挨拶ができました。
星になった少年_b0024758_2104676.jpg

あたし おりこうさんなのよ 
星になった少年_b0024758_212195.jpg


今ちょうど映画「星になった少年」が放送されているので これから観ますね^^



geroppa55さんが 冬のお洋服を着ているゆめ花ちゃんでトラバして下さいました~♪
by asitaharedayo | 2008-02-02 21:07 | 市原ぞうの国
<< 冷たい雨 キリンのペロッ そしてピックア... >>