猫パンチ
猫パンチ_b0024758_23122116.jpg

アヤコさんが遊びたくて近づくと センイチが「ガウ!」と猫パンチ! 空振りでしたー




猫パンチ_b0024758_23123584.jpg


午後二時頃に行くと二人とも寝ていましたが 三時頃に行くとこんな感じでした
それにしても今日はカメラを持った人が多かった~^^;

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

猫がじゃれるように アヤコさんがセンイチを追いますよ
センイチはシッポを巻いて逃げてます
猫パンチ_b0024758_23124829.jpg

見ている常連さん達からは「セン!がんばれよ!」と声援が!
「おっちゃん そんなプレッシャーかけんとってぇ・・・・・・・」と、爪とぎするセンイチ
猫パンチ_b0024758_2313023.jpg


少し前から気になってるのですが センイチの左耳の下側に毛が固まってます
このままドレッドヘアになったらカッコイイぞ
猫パンチ_b0024758_23131419.jpg


そして こんな顔もしていました  (*'∇')フフフフ
猫パンチ_b0024758_23134985.jpg


追記  同居が報道されたらしく 多くのカメラマンがきているようですね^^

saiちゃんの記事は コチラですよ~~~♪
by asitaharedayo | 2007-12-15 00:26 | 大阪市天王寺動物園
<< 命名オウジくん♪ 木登りパンダ >>