大きなネコ
大きなネコ_b0024758_0472863.jpg

運動場に出る練習中だった春頃のデージーちゃんデス

お母さん飼育係りさんに甘えてます  
大きなネコ_b0024758_0481273.jpg



こんなふうにジャレるところは可愛いです  爪は出しません
大きなネコ_b0024758_0482729.jpg



しぐさは全くネコなのですが 力は強く担当のTさんも大変そう・・・・
でもデージーちゃんの可愛さに こんな笑顔をされています
大きなネコ_b0024758_0484282.jpg

(写真公開は了承をいただいてます。)

全部可愛いけど 特に耳が好き♪
大きなネコ_b0024758_0474653.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~

ありがとうございます 励みになります(*^^*)



お知らせ
とべ動物園で7/30に生まれたライオンの赤ちゃんが公開されます。
父「ナミ次郎」
母「モナ」
ライオンたちの状況を見ながらの公開だそうです。
19年10月13日(土)と27日(土)
13:30~
イベント名:ライオンになってみよう!特別版
先着30名限定
by asitaharedayo | 2007-10-11 01:39 | とべ動物園
<< サバンナ 命の輝き >>