キリンの赤ちゃん
キリンの赤ちゃん_b0024758_22561984.jpg

赤ちゃんキリンが見上げているのは お母さん

赤ちゃん お外は暑いからね お部屋で良い子にしていてね
キリンの赤ちゃん_b0024758_22563577.jpg




キリン赤ちゃん写真にポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノ人気blog Ranking





ゴンタ(2000年安佐動物園生まれ)とサクラ(2002年浜松動物園生まれ)に初めての赤ちゃんが生まれました 
ゴンタ↓
キリンの赤ちゃん_b0024758_2312228.jpg

サクラ↓
キリンの赤ちゃん_b0024758_2334045.jpg

浜松出身ですが 両親がシロ・ニーナなのかは確認出来ていません。
もしそうだったら 姫路のコウスケ君(2005.17.4.25生まれ)
みさき公園のセンイチ君(2003年10月12日生)のお姉さんでしょうか?
色白のコウちゃん・センちゃんに似ているような気がしますが・・・ 

さてさて赤ちゃんは 2007年7月23日 男の子です。
キリンの赤ちゃん_b0024758_23171576.jpg


両親ともに初産で7/28生れの京都の未来ちゃん赤ちゃんと似ています
生まれた時間も午後8時で近いです
ただこちらの赤ちゃんは生まれた時 推定・頭高170㎝、体重50㎏と小さかったようです
キリンの赤ちゃん_b0024758_23142649.jpg

キリンの赤ちゃん_b0024758_23173682.jpg
キリンの赤ちゃん_b0024758_231751100.jpg

実際に会ってみると本当に細くて華奢な赤ちゃんでした 
8/7よりお父さんとも同居しているそうです モシャモシャと乾草を食んでいました
元気に育ってね
キリンの赤ちゃん_b0024758_23181621.jpg


キリンの赤ちゃん_b0024758_23184544.jpg

まだ へその緒がついていました。

今回某事情により急遽とべ動物園に行くことになり
どーせ行くなら近辺でまだ行ったことのない動物園にも寄って行こうと思いました
ブログ友達のrioさんが教えて下さった周南市徳山動物園のキリンの赤ちゃんに会いに行くことにしました。
徳山動物園と言えば マルミミゾウ マレーグマのツヨシ カラスのゴミ分別パフォーマンス
昨年生まれたコツメカワウソ などなど話題豊富ですが
HPの動物園だよりで出産の瞬間を公開しています。

あにぱら3写真展開催中~♪ 今週7/25は クロージングパーティです♪
by asitaharedayo | 2007-08-21 00:06 | 徳山動物園
<< 登りましたよ~ ありがとう >>