アニドルのミライちゃん
お母さんを傷つけないように 角がぺったんこのまま産まれてくるキリンの赤ちゃん
アニドルのミライちゃん_b0024758_23242134.jpg

                                   ↑7/29撮影



一週間ぐらいで角らしくなると聞いたので どんなふうに成長するのか見たくなりました
上の写真より四日後 少し角の間に空間が出来てきました





アニドルのミライちゃん_b0024758_2323441.jpg

                                    ↑8/3撮影

パッと見ると上の写真と変化がないようにも見えますが 重なっている毛の部分も
あと少しです。
アニドルのミライちゃん_b0024758_23232062.jpg

                                    ↑8/5撮影

角の成長が面白いと思ったら☆ヾ(=^▽^=)ノ ポチッ♪人気blog Ranking



と言うわけで 今日もいろいろ用事を作って行って来ました京都市動物園♪
到着したのは午後4時過ぎ たった一時間しか滞在できませんが入園しましたよ
キリン親子に会うために~
入り口で 「どうも~ 今日も来ました^^」と、顔で笑って 心で・・・
(園長さん 市の偉い人 年間パスポート作って下さいね)

さてさて アニドルって何よ?↓
日経MJ
へぇ~ なるほどね~ですね 他に私のお気に入り 富士丸君も紹介されていました♪

キリン赤ちゃんの写真も追加展示しようと思っています
もうしばらくお待ち下さいね♪
あにぱら3写真展開催中~♪
by asitaharedayo | 2007-08-05 23:36 | 京都市動物園
<< ほわほわヒナっ子~   赤ちゃんキリンの動画ですよ~ >>