スイカと夢の飼育体験
スイカと夢の飼育体験_b0024758_22465091.jpg


                          スイカ おいしい~♪

スイカが食べたくなったらポチッ☆とクリックして下さいねヾ(=^▽^=)ノ人気blog Ranking



サマースクールのオープニングは、ホッキョクグマに氷のプレゼントで始まり、その後子供達はゾウの姫子さんにオヤツをあげて記念撮影をします。
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23234466.jpg

そしていくつかの班に別れて飼育体験です
キリンのところに行くとちょうどキリン班の子供達がオヤツをあげていました
楽しそうで良いな~~ 
コウスケ君は わぁ~い♪といった感じで子供達に近寄り葉っぱをもらっています
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23261030.jpg

姫リンは 近寄ることができません
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23291675.jpg


ホッキョクグマ舎では 上から野菜をあげていました この高さは微妙に苦手ですが
もし体験できるなら挑戦したいなぁ~
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23315524.jpg


そして驚きの飼育体験は シマウマ班です この班はレッサーパンダの担当もします
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23492995.jpg

リンゴをあげていました とても近いです 
おじいちゃんレッサーの風風は次々に出されるリンゴをシャリシャリ食べてます 
スイカと夢の飼育体験_b0024758_23501663.jpg

飼育係りさんが「触っていいよ~」  え!! 触れるの?
スイカと夢の飼育体験_b0024758_2350442.jpg

子供達にナデナデされても 特に嫌がる様子もない風風くんには驚きました
リッピさん 外から思わず聞きました「大人もこんなイベントないのですか!」
あるらしいです~♪ 大人の飼育体験 運良くレッサーパンダ担当になれば
風風君の少々ゴワゴワな毛並みをナデナデできる夢の体験が・・・
今後始まるサポーター向けの催しも期待です♪




☆写真展のお知らせはコチラ☆
by asitaharedayo | 2007-07-26 00:37 | 姫路市動物園
<< キリンの姫リン 大暑プレゼントは 氷と・・・・ >>