お魚くわえたドラ猫
お魚くわえたドラ猫_b0024758_22573341.jpg


ブフッと笑える 丸顔のスナドリネコさん





お魚くわえたドラ猫_b0024758_2259056.jpg


微妙な距離で同居中

やっとワンポイントガイドに遭遇できました~♪

ブレブレですが 雰囲気だけでも・・・・・
お魚くわえたドラ猫_b0024758_2331469.jpg
お魚くわえたドラ猫_b0024758_2332764.jpg
お魚くわえたドラ猫_b0024758_2333751.jpg
お魚くわえたドラ猫_b0024758_2335430.jpg

お魚くわえたドラ猫_b0024758_2341432.jpg



男の子に遠慮していた女の子も最後には無事に魚を捕まえることができました
男の子は自分が捕まえた魚をまだ食べていないのに女の子の魚を狙って近づいてきました
でも「シャー」と威嚇されて諦めました その後男の子は 隣のスナドリネコの魚を気にして覗いていました。 いつもダレ~と寝ていることの多いスナドリネコさんですが、さすがに魚では素早い動きを見せてくれました ガラス越し・暗い・人がびっしりなので 変な中腰で撮っています
後はかる~く筋肉痛に泣きました。。。。
お魚くわえたドラ猫_b0024758_23545553.jpg


オヤツタイムは 午後からです♪

スナドリネコのオヤツタイムを見に行こうと思ったら ポチッ☆人気blog Ranking

☆写真展のお知らせはコチラ☆
by asitaharedayo | 2007-07-15 00:18 | 大阪市天王寺動物園
<< ぶらさがっています あにまるぱらだいす展3のお知らせ >>