くっちゃくっちゃ
くっちゃくっちゃ_b0024758_223182.jpg

ひろ~いサファリで こんなにも近い距離でライオンさんに会えました
「くっちゃくっちゃ」とお肉を食べる音が聞こえる近さで会えました。

今日もポチッ♪お願いします。
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も 見て下さいね♪
木登りヤギ 木登りライオンをアップしてま~す。



くっちゃくっちゃ_b0024758_226198.jpg

くっちゃくっちゃ_b0024758_2159746.jpg

ウォーキングサファリを歩いていると お父さんと手をつないで一生懸命歩いている子に会いました。長い長い道のり いろんな会話をしながら森を見上げたり 鳥の声を聞いたり、この子は 大きくなってもこのことを忘れないだろうなぁ~と思いました。トラの鳴き声を聞いて怖がるのをお父さんが大丈夫だよと言って抱きしめてあげたり、疲れてきて歩けなくなったのをおんぶして歩くお父さん 良いお父さんだなぁ~と思いながら私も歩いていました ライオンにオヤツをあげるコーナーに来て、怖がるかなぁと少し心配しましたが「やってみる!」と勇気を出して挑戦してくれました。とても嬉しそうな笑顔を見ることができて嬉しかったです♪(後姿ですが写真掲載の許可はいただいています)
で リッピさんもオヤツをあげました~ でも縦位置のまま撮ってしまったので
首を横にして見て下さいね^^;
ライオンにオヤツをあげる
[ライオン]
ライオンにオヤツをあげる
by リッピ
by asitaharedayo | 2007-04-17 23:55 | 富士サファリパーク
<< 撮影ポイント 一週間後のバナナちゃん >>