バナナちゃん
バナナちゃん_b0024758_23234735.jpg

3/14生まれのワオ赤ちゃん バナナちゃんのその後です。
撮影は4/7 まだまだ小さいけど 目がしっかりしてきて好奇心のようなものが出てきているようにみえました。
ルナ母さんから そろそろ離れようとしているところを見て下さいね ↓



バナナちゃんが見つめていたものは・・・
バナナちゃん_b0024758_011661.jpg

よ~し 飛び移るぞ~
バナナちゃん_b0024758_014992.jpg

がっし! とどいた~
バナナちゃん_b0024758_02694.jpg

こりゃ バナナ まだ早いよ
バナナちゃん_b0024758_022782.jpg

な~んて ルナさんが言ったかどうかは想像です

成長は早いですね ずっと成長を観察するのは面白いです
(京都市動物園様 年間パスポートを作って下さい)
・・・・で 昨日またまた別件で京都に行ったので バナナちゃんの様子を見てきました
おぉ~と成長していました その様子は また明日~

今日もポチッ♪お願いします。
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も 見て下さいね♪
by asitaharedayo | 2007-04-16 01:06 | 京都市動物園
<< 一週間後のバナナちゃん パンダ赤ちゃんに会いたい >>