カルロ~ス!
カルロ~ス!_b0024758_7162079.jpg

期待の癒し系ニューフェース! ブラジルバクのカルロス君 四才
あまりの可愛さ 面白さに 癒されまくりのリッピさんです。




カルロ~ス!_b0024758_7305018.jpg

夜行性なので うとうと寝ていることが多いようです
のんびりした表情ですが 繊細なカルロス君は大きな音がすると
「ひぃ~ん コワイよ~」とビクビクしたり・・・ そんなところも可愛いのです
少しずつ京都にも慣れてきているようで、飼育係りさんが手前のほうに置いた
オヤツを食べるために トコトコトコ・・・
カルロ~ス!_b0024758_731215.jpg

オヤツ 確認
カルロ~ス!_b0024758_7313593.jpg

モシャモシャ 食欲もあり元気です
カルロ~ス!_b0024758_7314482.jpg

大好きな飼育係りさんが 体をさすってくれると この表情
カルロ~ス!_b0024758_7315975.jpg

体をゴシゴシしてもらい 気持ちよさそうなカルロス君
カルロ~ス!_b0024758_7353490.jpg


追記
muscaさんが バクの赤ちゃん かわいいウリボウをアップされていますよ~

カルロス君に癒されたら 今日もポチッ♪お願いします。
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も見て下さいね
エミューのヒナちゃんをアップしてます♪
by asitaharedayo | 2007-04-11 07:54 | 京都市動物園
<< ゴーラルの距離 オオカミの人とミンピーと >>