一生懸命なところが面白い
b0024758_055433.jpg

諸事情あって昨年12月の出来事を今頃記事にします
何が諸事情なんだかわかりませんが^(^_^;)←年末年始で忙しくて忘れてただけ

寒い中お付き合い下さった 久しぶりに千葉市動物園に来られたクリカワさんと「早くキリンさんのところへ~」と言いながらも
このビーバーさんに捕まってしまいました
けっこう早い泳ぎです ビュ~ンって感じです
水面に見えるつぶらな瞳はかわいいのですが・・・・・



b0024758_133620.jpg

水中では かなりの脱力系泳ぎです^^;

真剣に泳ぐ姿も やはり面白い・・・
b0024758_144989.jpg


アメリカビーバーが面白いと思ったら 今日もポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2007-03-20 01:10 | 千葉市動物公園 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/6625489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱる at 2007-03-20 17:40 x
泳ぐ姿も水の上から見ると可愛い感じなのに・・・
水中は脱力系ですね、思わずニンマリ笑ってしまいました。
くち、開いてますよ~~(苦笑)
Commented by msynkzwk at 2007-03-21 00:54
わ!おもしろい!!なんておもしろい子なんでしょう~。
その場にいたら私も捕まっちゃいそうです。
水中での脱力っぷりは、やっぱり体形がどこかモッサリしてるから?
Commented by ちまこ at 2007-03-21 02:12 x
ビーバーの丸い鼻が好きです(^^)v
Commented by en_dy at 2007-03-21 18:54
へぇ~。ここでは、ビーバーの泳ぐ姿を横から見られるんですね。
面白いなぁ。
Commented by kaz-n21 at 2007-03-22 01:19
やっぱり水面から覗くお鼻がかわいいですねw
ところで気になるオセロ、番宣で見ていたはずなのに
録画しわすれましたぁ・・・残念。どんな内容だったのでしょう・・・。
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 02:18
ぱるさん 目と鼻だけ見ていると可愛いのですが
どうも口元が微妙ですね^^; 
あ・・・ 口を開いてて泳いでると水が入ってきますよね
水が入っても平気なんですね・・・
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 02:25
みのまよさん みごとに捕まりました^^;
閉園時間が近づいているのに・・・・ ほんと面白かったです
他の動物園で水中から見えるところがないので 比べられないのですが・・・ 
たしか 上野動物園やみさき公園で見た子は こんな体型じゃなかったかと・・・ 水中だと膨張して見えるのかな~?
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 02:25
ちまこさん ポチッと押したくなる鼻ですよねっ♪
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 02:27
en_dyさん  水中から見えると面白いですよね
陸上 水中 そして巣の中も観察できるように工夫されていますよ~
いろいろ見えると面白いですよね
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 02:30
kaz-n21さん 番組みの宣伝 何度も流れていましたよね~
追記したので見て下さいね
時間もけっこう長く紹介してくれたし 少しクイズっぽく構成されて
フサオマキザルがどのようにしてエサを仲良しの塔から出すか・・・とかやってましたよ~
Commented by musca-zoo at 2007-03-22 08:28
うわー、いいなぁ、活動的なビーバーさんだ♪
私はビーバーさんの泳ぐところには中々遭遇しません。
上野のビーバーさんもかなりの確率で寝てるし・・・。
ビーバー運はよくない私です。
Commented by asitaharedayo at 2007-03-22 23:49
muscaさん 私もここまで活動的なビ-バーさんは初めてでした
でも上野の子も枝を泳いで運んでいたりするシーンに遭遇しました
過去に記事にしているので 良かったら見て下さいね^^
みさき公園のビーバーさんも いつも動いてます
ビーバー運良いかもですヾ(=^▽^=)ノ
<< テレビ放送のお知らせ エジプトハゲワシは卵を割るらしい >>