チーター赤ちゃん
チーター赤ちゃん_b0024758_1133434.jpg

                              やっと会えました('▽'*)


チーター赤ちゃん可愛いと思ったら
人気ブログランキングにポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking



可愛かったです~~~~~^^ ぼんやり写真でごめんなさ~い
でも補正とかしません ぼやや~んと見てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

12時~13時と14時~15時の二回公開ですが、出てきてしばらくすると寝てしまい
顔が見えません、そして退場する少し前になるとソワソワウロウロです。
前の方に来てくれるので近くで見ることができますが こちらが近づきすぎると
「シャ~~」と可愛く威嚇してくれます これも嬉しいものです
でも前にいると網があるので写真撮るには厳しい状況になってしまいます

網があるけど四つ子全員集合です
チーター赤ちゃん_b0024758_1485530.jpg



2006年10月9日生まれ 
男の子 ジーマ とってもりりしい顔をしています。
      ルッチ 一番大きくて、鼻の真ん中に薄い点があります。

女の子 ティアラ 一番小顔で 体も小さいです。
      ラヴィ  少し体の毛の色が薄くて、とても美人さんです。

と書いてありましたが いまいちわかりません^^;
ところでチーターの鳴声を聞いたことがありますか
え!!! かわいぃ~~~ 驚きの可愛さです
子猫か小鳥か・・・ バッチリ鳴声が撮れました!
動画をアップする予定でしたか 動画をアップするサイトがつながりません
明日もう一度やり直してみますので お楽しみに~
by asitaharedayo | 2007-02-07 02:58 | 姫路セントラルパーク
<< チーターの生なきごえは たまらない コアラが一位 >>