園長賞~♪
園長賞~♪_b0024758_2259199.jpg


小さいシマウマ赤ちゃんの小さいアクビを どどーんと大きくアップしてみました^^



首を長くして待っていた 安佐動物公園写真コンクールの結果が届きました。
入選は逃しましたが『園長賞』いただきました~♪ 
(入賞作品は このシマウマ赤ちゃん写真じゃないです)
ゾウのタカくんとメイちゃんが仲良く丸太を持ち上げている 
迫力があるけどほのぼのしたシーンです

入賞作品は 動物園のHPで見ていただけるようになると思います。
(昨年 賞をいただいた とくしま動物園と天王寺動物園の作品は
それぞれの動物園のHPで御覧いただけるようになっています。)

安佐動物公園では コンクールの入賞者が全国にわたるので表彰式が行われません
表彰状は後日郵送 賞金は銀行振り込みです(←かなり驚きです)
封筒の中に口座振替依頼書が入ってました 園長賞は五千円です^^

応募総数353点 特選1名 準特選2名 入選10名 園長賞10名 朝日賞10名
ファミリー賞10名 Kojo賞2名(← 審査員は王子動物園と同じ田中先生です)
表彰式はないけど園内で作品展があります 4/28~5/27
(私が昨年行った頃は広島駅の構内に展示されていました)

ここの応募者が全国にわたるのは 安佐動物公園内の動物以外の
野生の動物やペットちゃんの写真でも応募できるからかもしれませんね
広島まで行かなくても応募できるということですね~
みなさんも応募してみてはいかがでしょうヾ(=^▽^=)ノ

いつも応援ありがとうございます 園長賞おめでとう!と思われたら
人気ブログランキングにポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2007-01-18 00:55 | 安佐動物公園
<< ハート模様のキリン ゴーゴくん 元気です >>