ゴーゴくん 元気です
本日ふたつめの更新は ゴーゴくんの術後の経過です
ゴーゴくん 元気です_b0024758_2315462.jpg

先週 「ゴーゴくん怪我のため展示中止」と聞いて心配していました
今日午後から入園したら 担当さんがゴーゴくん方面に歩いていく姿が見えました
しばらくすると園内放送で「ゴーゴくんのオヤツタイムします~」って放送されました
あ~良かった元気になったんだ♪



ゴーゴくん 元気です_b0024758_23184440.jpg

青い糸が痛々しかったけどゴーゴくん元気でした!
ゴーゴくん 元気です_b0024758_23185962.jpg

傷は小さいけど深くて出血が多かったので麻酔での縫合手術になったそうです
ゴーゴくん 元気すぎて生傷がたえないみたいです

オヤツタイムのガイドは 怪我のこと術後の経過について
そして先日テレビでもやっていた話題 地球温暖化によりホッキョクグマがエサを獲れなくなって絶滅の危機になっていること
それから毛が透明なストロー状になっていて、中には空気が入っていて体温を守っていることなど、いろいろと教えてもらいました

その後オヤツをもらって元気に飛び込んだり泳いだり、いつものゴーゴのようにも見えましたが・・・
ますます可愛さアップしているように思います~ヾ(=^▽^=)ノ
椅子に腰掛けるような座り方をしたり、水の量が少ないからか水中歩行しながら魚を探す姿が めちゃ可愛かったです。
リッピさん一眼カメラは修理で東京に行ってます(涙
写真はDiMAZE-Z3で撮影です なので動画も撮りました 
担当さんの声と近くにいたオッチャンの咳が入っているので音量に御注意下さいね



ゴーゴ術後の経過
[ゴーゴ]
ゴーゴ術後の経過
by リッピ

いつも応援ありがとうございます ゴーゴ君頑張れ!と思われたら
人気ブログランキングにポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2007-01-16 23:43 | 大阪市天王寺動物園
<< 園長賞~♪ コンドルがデビューそしてお見合い >>