いつもの道順
今夜は多摩です ひとつの記事でた~くさん写真をアップします。
諸事情あって(ピンボケ)アップしていなかったシリ~~ズゥ~~(ドラえもん風に・・・)
多摩は一日では回りきれない、いつも見ることができない動物がいるとわかっていても
やはり毎回だいたい同じコースで進んでしまいます
到着すると、まず坂道をズンズン上がります
マレーバクのダン君に挨拶し、真っ直ぐに進まずあちこち挨拶します、
が撮影はしません撮影しだすと止まらないから^^;
一番に撮影するのはオランです、この日はキュー様(1969年生まれ♂)
いつもの道順_b0024758_0345899.jpg

男前と評判です
いつもの道順_b0024758_0354967.jpg

そしてスカイウォ-クを気にしながらもユキヒョウです
いつもの道順_b0024758_2340496.jpg

ユキヒョウのシンちゃん(シンギズ) 



次にゴールデンターキーさん この微笑に癒されます
いつもの道順_b0024758_040753.jpg

そしてレッサーさん
いつもの道順_b0024758_0453278.jpg

で オオカミ・トラ そして迷子になります
何度行っても、このあたりから園内地図とにらめっこです
いつもの道順_b0024758_04736.jpg

昼御飯抜きでチンパン・キリンにたどり着き、次にゾウさん
いつもの道順_b0024758_0484375.jpg

そして閉園近くになってサーバルさん
いつもの道順_b0024758_0493927.jpg

チーターさんは かっこよく撮りたいと思っていますが、いつも後回しになって
しっかり撮れた事がないのです 次回はチーターさんから撮ろうと思いつつ
毎回同じ方向から行ってしまいます
いつもの道順_b0024758_0584322.jpg

最終のライオンバスが出る頃 誰もいない橋の上から・・・

                「もう帰るのね 寂しいわ・・・」
いつもの道順_b0024758_0534259.jpg


多摩動物園に行った気持ちになった~と思ったら! ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2006-12-11 01:00 | 多摩動物公園
<< ねこじゃらし 目がぁ~ >>