こころのみみ
こころのみみ_b0024758_23275211.jpg

                     紅葉の京都は、えらい寒むなってきましてんけどね 
                     こうやって「お日さん」に当たってたらあったかいんですわ





「優しい気持で」のホタルちゃんのお父さんです 
コナンくん(1997年7月19日伊豆バイオパーク生まれ、2004.11.22来園)


コナン君は 何て言っているのでしょうね
こころのみみで聞いてみてね


コチラでも紹介させていただいた
林原類人猿研究センターのスタッフさんが教育活動として人形劇をされるイベントに参加しました。
こころのみみ_b0024758_0344536.jpg

感動のストーリーに涙がでました
プロの劇団の方達と思っていたら 
いつもはチンパンジーの研究をされている方達だそうです
楽しいシーンでは 子供達の笑い声がいっぱい♪
こころのみみ_b0024758_0345372.jpg

(写真掲載は了解済みです)
動物達の気持ちを「こころのみみ」で聞いてみてね 
そして動物達のことを もっと好きになってね
子供達に優しい心が育ってくれたら嬉しいです
23日の天王寺動物園では 私の写真を可愛いポストカードにして下さって
参加した子供達にプレゼントされたそうです
子供達 喜んでくれたかなぁ~^^

子供達が動物の気持ちを考えるって良いなって思ったら ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2006-11-28 01:20 | 京都市動物園
<< ゾウさんにニンジンをあげるイベント~ ペンギンの飼育係りさん体験♪ >>