コツメカワウソのお婿さん公開
コツメカワウソのお婿さん公開_b0024758_1324463.jpg

                              「好き♪」とパンシェちゃん 
お婿さんから離れず仲良し度 かなり高いです
以前 連れ合いを亡くし ひとりぼっちだったパンシェちゃんです あの頃は何だか元気がなかったけど お婿さんが来て元気~~~でした



                                 ↓パンシェちゃん みさき公園出身♪
コツメカワウソのお婿さん公開_b0024758_1352391.jpg


                                 ↓お婿さん 少々お疲れ?
コツメカワウソのお婿さん公開_b0024758_136462.jpg


            お疲れの原因は ↓ 交尾をしたり草を巣箱にせっせと運んでいました
コツメカワウソのお婿さん公開_b0024758_1381452.jpg


コツメカワウソカップル可愛い~と思ったあなたは ポチッと投票お願いします
人気blog Ranking

コツメカワウソカップルのその後が気になるあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-10-12 01:42 | ひらかたパーク
<< こんにちは レッサーパンダ赤ちゃん「もみじ... >>