ヤギの赤ちゃん 四つ仔編
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_8542566.jpg

                              やっぱり耳をはむはむするのですね~
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_8541722.jpg

                                       なかよし~
9/24生まれの 四つ仔ちゃんです
この日は小雨で暗い空でした 
雨だから赤ちゃんは外に出ていないかも・・・と行ってみると出ていました~
ふたごちゃんと交代で出すそうです

さて!ヤギのオッパイは二個です 
さあ 大変
四つ仔ちゃん達は オッパイバトル?!



ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_8575782.jpg

                           ふたごのママより そーとー大変そうです
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_8585398.jpg

                           おっ!!!
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_859169.jpg

これって副乳?オッパイが少しは出てるのかな? 
この小さい乳首を吸っている赤ちゃんもいましたよ

そして もうエサを貰っていました へその緒が見えました^^
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_9112769.jpg

このシッポは やはり「ユキちゃん」だなぁ~
ヤギの赤ちゃん 四つ仔編_b0024758_9123543.jpg


四つ仔ちゃんも可愛いと思って下さったあなたは ポチッと投票お願いします
人気blog Ranking

ヤギのママも大変♪と思ったあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-10-08 09:13 | 大阪市天王寺動物園
<< レモンちゃん 大はしゃぎ ヤギの赤ちゃん ふたご編 >>