ヤギの赤ちゃん ふたご編
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_22332619.jpg

ヤギ赤ちゃん  多くの人が「可愛い♪」そして「ユキちゃん」と呼んでいました
私も ヤギ赤ちゃんと言えば 
アルプスの少女ハイジ」の仔ヤギ「ユキちゃん」を連想します
・・・で 「口笛はなっぜ~♪」と歌いだしそうです^^


9/25生まれの双仔ちゃん



なかよし 
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_22394914.jpg

なかよくおっぱい飲んで
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_2241488.jpg

「おいちかったね」 「うん おいちかった~」
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_22462228.jpg

耳をパクリ♪
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_224709.jpg

ひっぱったらダメだよぅ~   
ヤギの赤ちゃん ふたご編_b0024758_2244278.jpg

なぜ耳をはむはむするんでしょうね?

ヤギの赤ちゃん写真を見て可愛いと思って下さったあなたは ポチッと投票お願いします
人気blog Ranking

ユキちゃんだっ♪と思ったあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-10-07 22:49 | 大阪市天王寺動物園
<< ヤギの赤ちゃん 四つ仔編 フサオマキザル「あと何回揺すっ... >>