ユキヒョウのミュウとティアン その後
                   「ペロッ♪」 もう可愛すぎる~~~
ユキヒョウのミュウとティアン その後_b0024758_22315452.jpg


雨がキライなティアンは 外に出なくて端っこに隠れたままでした
ミュウは 相変わらず一人で 「つまんな~~い」

担当飼育係りさんが来てくれたら こんな可愛い表情をしてくれました
それだけではなく
実は この目線の先には G-Zさん とsaiちゃん がいたのです~

saiちゃんは フォトコンの ありがとうを言いにで記事を書かれています。

G-Zさんは こちらのフォトコンで優勝されています
とても素敵な写真ですよ

今日の撮影はDiMAGE Z3 ・・・・・だから動画あります♪  




↓ ミュウ
ユキヒョウのミュウ
↓ティアン
ユキヒョウのティアン

ミュウの「ペロッ♪」が気に入って下さったあなたは ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking

ユキヒョウって可愛い♪と思ったあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-10-05 22:51 | 神戸市王子動物園
<< フサオマキザル「あと何回揺すっ... ミナミコアリクイのココくん >>