カピバラ タクシー
b0024758_2159052.jpg

                        「定員3名様までです~」

普通に乗っているし 普通に乗せている

面白いの撮れた~と思ったら ぴっぴさんが既に記事にされていました~
トラバさせてもらいます~
カピバラ・タクシー 略してカピタク

エキサイトのネームカードのアクセス解析を見ると
私のブログへの検索ワードランキングは 
二位のキリンを差し置いて!
堂々一位は カピバラさんなんですよね~

カピバラタクシーで 笑ったあなたは ポチッと投票お願いします
人気blog Ranking

カピバラタクシーに乗りたい!と思ったあなたは ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by asitaharedayo | 2006-09-26 22:08 | 東武動物公園 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/5760272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from バンプレストが運営するプ.. at 2006-10-19 09:12
タイトル : カピバラさんぬいぐるみ第2弾@わらた
外は青空快晴ですがお元気ですか? どーも。わらたです。 もふっと登場カピバラさん カピバラさんスーパーDXもでーんぬいぐるみの次に出るのが 今日12日正午リリースの カピバラさんふんわりいろいろぬいぐるみ 4匹集まれば怖くない。 とててててっ・・ オシャレ美白のホワイトさんに集まる子カピたち 栄光の架け橋のモノマネ。 はむはむ・・お仕事中? プライズパークの仲間と戯れる。 オススメページではオモシロ可愛いくカピバラさんを紹介してます。...... more
Commented by 【ビート】 at 2006-09-26 22:56 x
足跡残しますね♪
先日の日曜日に妻と2人で久々に上野動物園に行ってきたところだったんです。 思わず年間パスポートを買ってしまいました!

ポチしましたよ!
Commented by kaz-n21 at 2006-09-27 01:03
すごい、こんなことあるんですね。
合成写真かと思ったほどスゴイ組み合わせw
偶然なのですかね?それとも常時タクシー乗車状態なのかな?
Commented by ぴっぴ at 2006-09-27 01:07 x
リッピさんもカピタクの営業日に行かれてたんですねぇ♪
おやっ、この日は赤ちゃん負ぶったママも乗ってる。 夫婦+赤ちゃんでしょうかねぇ。

リッピさんのところならキリンさんが一番だと思ってましたよ~。
うちはレッサー>フェネック>アライグマ>キリン って感じでした。
Commented by argon-l at 2006-09-27 08:36
あぁ、なんてシュールな絵面…
何事もないかのような振る舞いのカピさんに乾杯♪(´▽`)
ちなみに我が家は花鳥園がランキング高いです。
1位も取っていたことがあり…
Commented by asitaharedayo at 2006-09-27 21:47
【ビート】さん コメントありがとうございます^^
奥様と久しぶりの動物園を楽しまれたのですね!
大人になってからの動物園通いは もう抜け出せませんよ(笑
上野動物園の近くにお住まいのようですね 羨ましいデス
また 動物写真を撮られたら見せて下さいね
ポチありがとうございます♪
Commented by asitaharedayo at 2006-09-27 21:50
kaz-n21さん 上に乗ったり まるで跳び箱のように飛び越えたり!
ここはペリカンとかも一緒にいるのですよ~
飼育係りさんが入って来られると みんながゾロゾロと後ろをついて歩くから 大笑いしちゃいました
Commented by asitaharedayo at 2006-09-27 21:58
ぴっぴさんちの記事を見ないで行ったので
カピタクに遭遇した時には すんごく驚きました
営業日と定休日があるんですね~(笑
いくら赤ちゃんでも三頭も乗ると重いかもしれませんね

私も「キリンさん」が一位なら嬉しいのですが
なぜかカピバラ>キリン>トラ>ライオン>レッサーパンダ>パンダ
しかもカピバラは不動の一位なんです(涙
ぴっぴさんは レッサー☆フェネック☆ なるほど~ですねっ!
Commented by asitaharedayo at 2006-09-27 22:02
かんちょさん カピさん ブラボ~♪デスヾ(=^▽^=)ノ
おぉ!花鳥園ですか! お魚とか 水族館じゃないのですね
私の「キリン」が一位じゃないのと同じ寂しさが感じられます(笑
ちなみに うちは「須磨水族館」が かなり上位だったりします
Commented by チンパンジーの学生 at 2006-09-28 19:01 x
仲いいんですね。
他の動物園ではサルとの相性が悪い所もあるようですが。
こちらのカバピラは大人しいのでしょうか?
細かいことは気にせずのんびりという感じがいいですね。

Commented by asitaharedayo at 2006-09-28 21:34
チンパンジーの学生さん そーですよね 某動物園では
事件もありましたよね それを知っていたから
この状態を見て ほんと驚きました ペリカンも同居ですし
人が通る道もカピ達がいる場所も それほど隔たりがないんです
そうそうのんびり~って感じですね
以前に行った 姫路セントラルパークも 同じように同居でした
そしてリスザルは 私の肩に乗り カバンの中に手を入れてきます
ふれあい度高いデス
Commented by letasu02 at 2006-09-29 09:33 x
こんにちは。
このシーン、文句なしに面白いですね!!
こんなことがあるから動物園写真はやめられないのですよね~。
頑張ってください。
Commented by asitaharedayo at 2006-09-29 22:26
letasuさん  コメントありがとうございます
楽しいシーンでした♪
これからも 楽しい写真 心が和む写真を撮っていきたいです
頑張ります~♪
<< にゃんこ ドールってオオカミだったのね >>