キリンが・・・
キリンが・・・_b0024758_1192085.jpg


今回の多摩訪問では スカイウォ-ク・ゾウバトルに夢中になっていて
キリンさんは 最初に挨拶に行ってチラッと見ただけでした
帰る頃には 既にお掃除がはじまっていて この子だけが
「リッピさん バイバイ~」って見送ってくれました




BBSに いつも情報を書いてくださるpauさんの投稿写真を見て
ビックリしています

去年最後の多摩行きのときに既にキリン赤ちゃんのサヨちゃんが生まれていました。
まだ未公開だったために 知らずに帰ったリッピさんです
そして今回も?


(朝の挨拶の時に「1.2.3.・・・11頭と確認して撮った二枚です
一頭足りない?・・・・)
キリンが・・・_b0024758_1291441.jpg

キリンが・・・_b0024758_131441.jpg


追記
ぴっぴさんが 早速記事にされています~
キャー可愛いですよ~ 多摩のキリンっ仔
14日生まれの 女の子だそうです
by asitaharedayo | 2006-09-19 01:32 | 多摩動物公園
<< チンパンジーのオヤツ 念願のスカイウォーク >>