レッサーパンダ赤ちゃんは可愛い
b0024758_21502274.jpg


レッサーパンダの赤ちゃん 初めて見ました
ひたすら可愛いです ガラス越しで写りが悪いけど どんどんアップします~



b0024758_21545791.jpg
b0024758_2155533.jpg
b0024758_21554937.jpg
b0024758_2156028.jpg
b0024758_21561065.jpg
b0024758_21562435.jpg
b0024758_21563547.jpg

お母さんと比べると 長さが違う
b0024758_2157158.jpg

仲良し~ ネコパンチ~
b0024758_2158117.jpg

by asitaharedayo | 2006-08-31 22:02 | 東武動物公園 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/5594696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ♪ウサギ・動物・花・写真.. at 2006-09-05 17:52
タイトル : 毛玉
東武の赤ちゃんレッサーパンダ。 ほわほわの毛玉みたい♪ あら! このキーパーさん、奥さんいらっしゃるのね。 残念...(^◇^;) ↑ 多分 女の子 多分... ↓ こちら(男の子?)はスヤスヤ~ もっとたくさんカワイサをお楽しみください。 * ぴっぴさん:..... more
Commented by kuamka at 2006-08-31 23:11 x
アウ~~ (>。<)ノノ  可愛いっ、太短いっ!
ご飯なかったのね。それで更にしかめっ面に?
人生はキビシイぞ、って思ったのかな^^
Commented by kaz-n21 at 2006-09-01 00:55
ぎゃ~カワイイですね~^^
手足が短くて、顔の作りも赤ちゃんですね。
遠目には赤ちゃんも普通のレッサーパンダに見えていたのですが、
ちゃんと見るとやっぱりまさしく赤ちゃんですね~。
触ってみたいですね^^
Commented by bizen_yoshikage at 2006-09-01 07:40
うぉおーーーー.
めっちゃかわいい.
なんか,脚としっぽをギュッと縮めた感じなんですね.
なんか,可愛いイモムシみたい(w
Commented by psy_to at 2006-09-01 13:12
keijiさんトコロでも書きましたが…
レッパンの赤ちゃんって私的には笑いのツボですよ(笑)
ぼてぼてしててまん丸で…なんと言っても足が太短いのがなんとも(笑)
Commented by ぱる at 2006-09-01 16:43 x
ぎゃーーー!!!ヌイグルミですやんっ!!!
まさに、動くヌイグルミ状態。うへへへへへ~カワイイ~~~。
デレデレ顔になりそうです。
ねこぱーんちで遊ばれてみたいかもぉぉぉぉぉ!!!
Commented by goer17 at 2006-09-01 21:25
可愛いです~~~(*^^*)
触ってみたいなぁ。。。
なんて愛らしい目をしているんでしょうか!
Commented by ぴっぴ at 2006-09-01 22:54 x
お~っ、私が見た時と逆で男の子が活発だったんですねぇ♪
ココは赤ちゃんも可愛いけど、母親に見入っちゃうんですよ(笑)

東武Zooに行かれるのを知っていたら、お得情報伝えられたのにと後悔してます。
(私が行った時はやってなかったのです、グスッ)
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:08
kumakaさん 太短いですぅ~^^
えと これは寝起きで ヨタヨタと水を飲んでいるところです
水のワッカが少し見えます 次の写真で小さい舌をペロッとしていますよ
室内・ガラス写り込みで見えづらいですね
飼育係りさんに聞いたら まだ外には出ませんよって言ってました
外を トコトコする頃 また見に行きたいなぁ~ 遠いなぁ~
関西で レッサー赤ちゃん産まれないかなぁ。。。
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:10
kaz-n21さん まさしく赤ちゃんです~
飼育係りさんが 中で作業しながら触ってましたよ
うらやましい~~~~~
触れないけど 触りたい~~~
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:14
bizenさん かわいいですよ~
写真では見たことありますが 生で見るのは初めて
これほど可愛いものか!!と感動でした
ほんと縮めているという表現がピッタリです
ブハッ!可愛いイモムシって どんなですかぁ~~~(笑)
レッサーファンに叱られるかもヾ(=^▽^=)ノ
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:19
サイトヲ。さん 実際に見ている人の 9割はカワイィ~って叫びます
残り1割は 笑います サイトヲ。さんと同じくツボなんでしょうね~(笑)
私も このシッポの短さは 何なんだ?!と思いました
この子達のパパは大人だけど シッポが短いんですよ
可愛いです ママは超美人 
keijiさんは風太くんの双子ちゃんですよね 外に出ているのですよね
今回千葉まで行くことはできませんでした~ (東武のスタッフさんが 千葉に先を越された~」って言ってました^^;
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:24
ぱるさん ほんと うへへへへへ~~デス
デレデレ顔で、ずっ~と張り付きたかったけど 人が多くて
小さいお子さん達が来たら 場所を変わってあげなきゃいけないし
寝ている時間も長かったです 赤ちゃんですものね
タイミングよく撮れて良かったです~
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:28
goer17さん ありがとうございます 
やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね~~
きっと ふわふわなんでしょうね~
Commented by asitaharedayo at 2006-09-01 23:32
ぴっぴさん 出かける直前まで 出発日も決まらず バタバタとしていて
あまり下調べもしてなかったし ぴっぴさんのブログでの予習もできていなかったのですよ 東武に着いてから あ・・・レッサーパンダの赤ちゃんが生まれてるって気がついた次第です
ママは すんごくキレイな子ですよね びっくりしました
真っ黒で大きな瞳 可愛らしい動作♪

えと どちらが男の子なのか 女の子なのか?デス
お得情報って アレかなぁ~^^
Commented by りお at 2006-09-02 23:22 x
トラバさせていただきました~って、できてませんね(^^;)
今日やっと行ってきました♪
でも、こんなにキレイに撮れなかったです~。。。
Commented by asitaharedayo at 2006-09-03 22:58
りおさん あららトラバできなかったのですか なぜ~?

うふふ やはり行ってしまいましたか~
双子ちゃんとの距離は近いけど ガラスがね・・・・
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-04 21:38 x
TBさせていただいたのですが、あら?できてませ~ん。
記事を少々修正中で表示されて無いのですが、怪しいもんではございません、決して...(^◇^;)

赤ちゃんは手足が短かったですね。 ころころと丸くて長いクッションみたい(^^;
で、シッポがポンポン♪
男の子のほうが顔が白っぽいんですね。

そして、入賞おめでとうございます。
写真展も盛況でしょうね。
Commented by asitaharedayo at 2006-09-05 23:55
ゆきうさぎさん 今はTBできているようですね ありがとうございます
はじめて見た レッサー赤ちゃん 手足も尻尾も短くて 顔がゆるみっぱなしでした  白っぽいのが男の子なんですか? 大人しい方かな・・・?

そして お祝いコメントありがとうございます
写真展 連日 多くのお客様でにぎわっているようですヾ(=^▽^=)ノ
<< なかよしトラっ仔 クマ三昧 そして写真展 >>