赤ちゃん見えず・・・
赤ちゃん見えず・・・_b0024758_23393249.jpg

関東から コツメ大好きrioさん が遙々来られたのですが・・・
赤ちゃんの影も形も見えずでした 残念!

でも!
ペンギンの赤ちゃんが生まれていました



そりゃもう 大混雑!
ペンギン通りの少し前から 進みません
そこでリッピさんは 素早く
「前に進んでください~~」とお客さんを誘導しているスタッフの方に聞きましたよ~
「赤ちゃんは どこから撮ればいいですか?」
「あの角のトコがポイントですよ」と小声で教えてくれました
で その角までジリジリ進み・・・ う~~~~んと背伸び 「あ!見えた」
赤ちゃん見えず・・・_b0024758_2344295.jpg

しばらく待ったけど ずっと親子で寝たままでした
で 一度最後まで見て 再入場♪
ペンギンさ~ん
赤ちゃん見えず・・・_b0024758_2352231.jpg

あぅ・・・ もう時間も遅いものね・・・ おやすみ赤ちゃん

この後 海の見えるレストランで時間も忘れて
rioさん saiちゃん 三人で夕飯&おしゃべりを楽しみました。 
by asitaharedayo | 2006-08-16 00:12 | 海遊館
<< かゆいところに手が届く プチオフ >>