コウスケくんのパパとママ
コウスケくんのパパとママ_b0024758_23244634.jpg

以前から いろんな方の写真を拝見して 白っぽい子だなぁ・・・と思っていたのが
姫路動物園のコウスケくんのパパでした

そしてママは・・・




コウスケくんのパパとママ_b0024758_23581184.jpg

とても仲良しです
コウスケくんのパパとママ_b0024758_23585339.jpg

この時ガイドして下さった飼育係りさんから パパ・ママの名前を聞いたのに
すっかり記憶から無くなってしまった ママは何だか外人ぽい名前だったような・・・
ナンシー? 違うか・・・
パパの耳が少し欠けています これはシマウマ父さんにちょっかいをだしていたら
ガブッと噛み付かれたそうです 
そのまま首を上げたら シマウマピアスのようにぶら下がって 耳がちぎれてしまったらしいです 「うそ~~」と言ったら ニッコリと「ほんとです」と言われました

キリン写真つながりで お知らせ~~♪

Rsquare18さんの あにまるぱらだいす展に出展します~♪
キリンさん写真 いっぱいデス ゴーゴ君も出します~
参加者は15名 ブログのお友達も参加されますよ
御来場お待ちしています。

日時:2006年8/26(土)~9/18(月)
最終日9/18(月)ClosingParty!
※日曜・月曜定休11:00~19:00
入場無料
by asitaharedayo | 2006-08-04 00:10 | 浜松市動物園
<< とても暑いデス コツメたんの名前 >>