グミママと赤ちゃん
グミママと赤ちゃん_b0024758_1151728.jpg

エサを食べに岩場を降りていたグミママが帰ってきました
赤ちゃんは嬉しそう 「ママ~ ペロッ♪」



閉園間際 もう動かないかなと あきらめていたら
グミママが立ち上がりました 
「御飯食べてくるからね 良い子で待っててね」 赤ちゃんを気にして 振り返るグミママの姿が印象的でした
グミママと赤ちゃん_b0024758_1173552.jpg

赤ちゃんは上の方で産まれたようですね 
ゆっくり降りていくグミママ
グミママと赤ちゃん_b0024758_120294.jpg

あ!赤ちゃんが~ 大丈夫かなぁ ドキドキ
グミママと赤ちゃん_b0024758_1214736.jpg
グミママと赤ちゃん_b0024758_1215792.jpg

結局 降りることはできなくて待ってます
グミママと赤ちゃん_b0024758_123759.jpg

「ママ お帰り~~」
グミママと赤ちゃん_b0024758_1234978.jpg

そして一枚目の写真に戻ります

この後 グイグイおっぱいを飲んでいました
いっぱい飲んで元気に育ってね
by asitaharedayo | 2006-08-02 01:29 | 大阪市天王寺動物園
<< タローくん 怖くないよ 赤ちゃんですよ >>