写真展「自然をカンジル」終了
写真展「自然をカンジル」が本日終了致しました。
写真展「自然をカンジル」終了_b0024758_22395930.jpg


私が在廊している間に来て下さった方々 また不在時に来て下さった方々
遠路遙々新幹線に乗って来て下さった方々
感想や励ましの言葉を記帳して下さった方々 作品をお買い上げ下さった方々
心よりお礼申し上げます
ほんとうにありがとうございました

次回 2006年8/26(土)~9/18(月)に開催されます
「あにまるぱらだいす展」への 大きな励みとなりました。
「あにまるぱらだいす展」には 皆さん御存知の 動物写真ブロガーも多数参加します
現在15~6名の動物関係アーティストさんが参加希望されています
お楽しみに!




さて! 写真展が終わると ClosingParty!
それぞれのアーティストさん お友達 
軽い飲み物とお菓子で おしゃべり
そしてゲストの方の 素晴らしい歌とピアノの演奏
写真展「自然をカンジル」終了_b0024758_22463378.jpg


三週間 展示していただいた作品デス
写真展「自然をカンジル」終了_b0024758_2250049.jpg

by asitaharedayo | 2006-07-01 23:05 | 埼玉県こども動物自然公園
<< おさかな おいしい キリンの未来ちゃん >>