写真展「自然をカンジル」
写真展「自然をカンジル」_b0024758_21485917.jpg



突然ですが
アールスクエア18での写真展に参加してます。




以前から「あにまるずふぉと」のsaiさんに誘っていただいていたのですが
動物園写真だから自然と言っても。。。 
何を出展したらいいの?と考えていました 

ふと昨年の夏に行った 「埼玉こども動物自然公園」を思い出しました
昨秋風蝶庵さんの写真展に出させていただいた作品も ここの緑の写真でした
モデルはミルクちゃん

この動物園では 自然を感じることができました
昨年の夏の 良い思い出写真です

作品は コンパクトデジカメと フィルムカメラで撮った写真です

急遽参加することになり 一昨日にプリントし
昨日 額縁を買いに行き そのまま搬入し 本日より写真展開始です
準備不足です。。。。
写真展の期間が長いので 少しづつ作品を増やすかも~('▽'*)♪

もちろんキリン写真有りです
プロのフォトグラファーの方々の作品も 大変すばらしいですよ~
どうぞ見に来てくださいね


追記 2006.06.13

今回 お誘い下さった
あにまるずふぉとのsaiさんの作品も展示されています

昨年の写真展でも 御一緒していただいた
HEAVENS GATEのカワグチさんも 素晴らしい 「自然」を表現されています。
by asitaharedayo | 2006-06-10 22:20 | 埼玉県こども動物自然公園
<< コブハクチョウの赤ちゃん ユキヒョウのミュウとティアン ... >>