旭山動物園のマリモちゃん 命名!
Rayさんの祝!命名にトラバです
旭山動物園のマリモちゃん 命名!_b0024758_103547.jpg
2006.0305撮影


東山動物園から嫁入りしたマリモちゃん 旭山動物園では新たに名前募集をされていました
「マリモちゃん」って とても可愛い名前なのに。。。と思っていました
でも結局「マリモちゃん」と命名されましたぁ~
これからも
「マリモちゃん」って呼んでいいんだ~(^^)v 
マリモちゃんに会いに行きたい~~

6/4に命名式がありました その様子は旭山動物園のHPの飼育ニュースをご覧下さい。

よしみ☆さんも 二度目の命名式の記事を書いておられますよ

マリモちゃんのシッポは コチラ

マリモちゃんの嫁入りは コチラ
by asitaharedayo | 2006-06-06 10:18 | 名古屋市東山動植物園
<< 赤い背景 子供の目線。。。 >>