フラミンゴの抱卵
フラミンゴの抱卵_b0024758_0552391.jpg

さて 今年も ドンドン抱卵中でしたよ
フラミンゴの抱卵_b0024758_102160.jpg




フラミンゴの抱卵_b0024758_0563810.jpg

こんなプレートが出ていますが もう少し卵の数が増えているようにみえました
なんで こんなに騒がしいの?! ギャァーギャー 騒がしい抱卵場所です
場所の取り合いでしょうか? 
フラミンゴの抱卵_b0024758_0594578.jpg




フラミンゴは ペアで抱卵するのでしょうか?
エサの時間に観察していたのですが 交代しているようにはみえませんでした
フラミンゴの抱卵_b0024758_114362.jpg


この必死に卵を守ろうと 威嚇するような表情 命を守る美しさを感じました
フラミンゴの抱卵_b0024758_0595726.jpg

この日 私は確認できなかったのですが 一個は孵っていたようです。

フラミンゴについて もっと知りたいデス
明日は(日付変わって今日ですが・・・) みさき公園までフラミンゴのお話を聞きにいきますよ~
いろいろ質問できたらいいなぁと思っています。
by asitaharedayo | 2006-05-08 01:11 | 神戸市王子動物園
<< フランスから来たユキヒョウの王... クロシロコロブスの赤ちゃん >>