ライオンファン
ライオンファン 東山のサン君ファンの方からメールをいただきました
ライオンファン_b0024758_23474188.jpg

サン君は これ一枚しか撮ってなかった。。。
う~ん かなりの美男子ですね~




オンちゃんは これ二枚だけ  またまたアクビ。。。
ライオンファン_b0024758_23555524.jpg
ライオンファン_b0024758_2356923.jpg

メールの内容は
「ライオンは、♂1♀2 サン君と9歳年上の姉さん女房オンちゃん
サン君は、姉さん女房オンちゃんからのネコパンチで顔が流血しても、ひっかき傷だらけになっても耐え忍んでいます。けなげです・・・・。ライオンなのに臆病なところが、またかわいいです。もう1頭はナンちゃんです。人工飼育の子なので他のライオンと仲良く出来ないので一人ぼっちです。でも飼育員さんに甘えて、触ってもらっている姿をみると愛らしいです。 」とありました。
御本人の了承を得ています 
掲示板には 代筆ではなく 代投稿させていただいています^_^;
by asitaharedayo | 2006-04-22 00:02 | 名古屋市東山動植物園
<< レッサーパンダの・・・・誰だっけ? 眠い。。。 >>