エミューの赤ちゃん
エミューの赤ちゃん_b0024758_2391163.jpg

エミューの赤ちゃん_b0024758_7353089.jpg
孵化して三ヶ月の赤ちゃんです 産毛のようなのが残っています


追記 4/30
画像が消えていました なぜ?
特に編集もしていないのに
原因がわからないので もう一度アップロードしておきますが
削除された部分もしばらく残しておきます。




まだまだボンヤリしているこの子と
元気にウロウロしている子の二羽います 
ウロウロしている子は撮れなかったので もう一枚 ボンヤリちゃんです
エミューの赤ちゃん_b0024758_23143531.jpg

エミューの赤ちゃん_b0024758_7364925.jpg


この日は 久しぶりの休暇 あそこにも行きたい ここにも行きたい
で・・・ saiさんと一緒に 神戸花鳥園と王子動物園のハシゴをしましたよ
このところ休暇が少なくて・・・ 休みが取れた~となると欲張って二箇所の動物園・水族館に行っているリッピさん 
元気だなぁと自分でも思います。
花鳥園の感想  お昼のお弁当が 11時半に売り切れた 飲物の自販機がない
おかげで王子動物園に着く頃には ハラペコリン♪(T_T)
そして デッカイカメラを持った中高年の方がウヨウヨ・・・・ 三脚で良い場所を占領する人
鳥を撮るのに地面に這い蹲る人 いやもう熱気ムンムンでした
そんな中 まったりゆるゆると着かず離れずでsaiさんと楽しみましたよ

sais-gardenのsaiさん新しく購入されたαスィートにも慣れてきて リッピさんが全然撮れなかった飛行ショーを撮っておられますよ
by asitaharedayo | 2006-04-19 23:30 | 神戸花鳥園
<< キリンと桜 ユキヒョウの お婿さん 初映像♪ >>