くぅあ~~ぁ
くぅあ~~ぁ_b0024758_22212126.jpg

なんで週末に雨なんでしょう かっー眠たい~






せっかくの休みだったけど 外に出る気もおこらず 
自宅で写真の整理をしていたリッピさん
目が疲れて ボーッとしていました

テレビニュースで「今日の天王寺動物園では・・・」  ( ̄◇ ̄;)エッ!!!!何?

くぅあ~~ぁ_b0024758_22311841.jpg

ゾウの春子さんの誕生日のお祝いで 飼育係りさんが手作りケーキを春子さんにあげているシーン 春子さんが ガシガシ踏んづけて確認後 ムシャムシャ美味しそうに食べているシーン 飼育係りさんがインタビューで 「こんな雨の日に来てくれる お客さんはありがたいです」
ガーン こんな雨の日に 家でダラダラしてた私って・・・(T_T) 
春子さん お誕生日おめでとう これからも長生きしてね

って今日の春子さんの写真がないから 
寝姿もかわいい シマハイエナさんデス
くぅあ~~ぁ_b0024758_2232482.jpg

by asitaharedayo | 2006-04-15 22:36 | 羽村市動物公園
<< 模様が。。。 写真コンテスト >>