赤ちゃんの逃げ足
b0024758_0524687.jpg

生れてまもないカピバラ赤ちゃん
ママと離れて大丈夫・・・?
同居している七面鳥♂に囲まれて動けなくなっていました 
どうする?って見てたら





逃げろ~~~~
b0024758_057795.jpg

ピュ~~~  おお~以外に速い
b0024758_0574447.jpg

ママ~~~  七面鳥のおっちゃんが追いかけてくるよ~~~
b0024758_0582424.jpg


七面鳥とは 仲が良いとは言えないけど 悪いとも言えない。。。


saiさんの カピバラ一家では お父さんも仲良しですよ
by asitaharedayo | 2006-04-14 01:07 | 神戸市王子動物園 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/4390548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あにまるずふぉとblog at 2006-04-20 20:04
タイトル : カピバラ一家
リッピさんの赤ちゃんの逃げ足のカピバラ赤ちゃんを見てこれは絶対見にいかなくちゃ!!と思っていました。花鳥園の14時00分からのフクロウ飛行シ...... more
Commented by たこりん at 2006-04-14 01:21 x
うぁ~ん、かわいすぎます。ぬいぐるみです。
ほんと、残念だな~。リッピさんがサクラバックのキリンさんを
見逃したのと同じくらい。いつまでこのサイズでいてくれるのかな~。
ほんとに、かわいい。
Commented by psy_to at 2006-04-14 14:04
最後の写真、赤たんが素早くしゅる!っと潜り込んだ感じがよくでてますね~
お母さんの傍が一番安心ですよね(^^)
Commented by asitaharedayo at 2006-04-14 22:39
たこりんさん 手のひらサイズのカピですよぉ~
これを見逃したのは悔やまれますよね ママのミルクをゴクゴク飲んでいたから どんどん大きくなるかも~ お時間があったら是非会いに行って下さいね  週末も雨模様 今年の「桜とキリン」はあきらめますぅ(T_T)
Commented by asitaharedayo at 2006-04-14 22:42
サイトヲ。さん カピ赤ちゃん よっぽど怖かったのかなぁ~
七面鳥さん達 睨んでるように見えたですよ(^^ゞ
お母さんの傍・・・ う~ん 実はお父さんかも~(~_~;)
両親で面倒見ているようにも見えたのですよ カピの子育てってどうなんでしょうね?
Commented by sai at 2006-04-20 20:08 x
ご飯も食べずに見にいって良かった!(笑
七面鳥がなんだかうるさかったけど、全く目に入らんかったですよ。
もうくぎづけというのはこのことですね(〃▽〃)
なんだかちょっと時間が経ったらもうこの子達はどれ?ぐらいに大きくなってそうです^^;
Commented by asitaharedayo at 2006-04-20 22:37
saiちゃん ほんとハラペコリンでしたよね(T_T) 
旬のカピ赤ちゃんに会えて良かったですね しかし動き早かったですよね~ 柵やネットの加減もあるから 赤ちゃんが走ると こちらが振り回されてましたよね う~~ん すぐに大きくなるのでしょうねぇ
<< 写真コンテスト クロサイっ仔 >>