カピパラ赤ちゃん 4/2生まれ~
b0024758_219925.jpg

ひらかたパークの続きで・・・(全然 続いてないやん(~_~;) )
王子動物園の「さくらの動物園 夜桜通り抜け」 行ってきました
夕方で暗いのですが お客さんの「かわいぃ~」との歓声の中
同居している七面鳥に睨まれても平気で たったかた~と走る 元気な赤ちゃんです
b0024758_2151154.jpg

by asitaharedayo | 2006-04-09 02:24 | 神戸市王子動物園 | Trackback(2) | Comments(16)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/4357682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 世界おもしろCMランキング at 2006-04-14 15:52
タイトル : 動物ものバイラルCM☆
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 ... more
Tracked from 「デント・コア」マスコッ.. at 2008-11-25 16:52
タイトル : 歯 カピパラ <歯をググる~025>
デントコブログの新シリーズ「歯をググる~」歯 カピパラ <歯をググる~024>「歯」を検索しちゃいます!◆和家若造(若造ブログカピローグ)がググっちゃいます!(※ググる:Googleで検索する)◆検索した結果~これぞと思い食指じゃなくて、食歯が動いた内容を紹介させて... more
Commented by kykpooh at 2006-04-09 21:11
うわ~、子カピ、かわいいですね~。
たまらないです。
北海道には旭山動物園にしかいない上に夏営業中しか
見られないので、なかなか見られないんですよ・・・
Commented by chiro4go at 2006-04-09 21:20
カピベイビーかっわいいですねぇ(#^.^#)
僕も早く見て見たいなぁ!
何時行けるんやろう。。。(ーー;)
Commented by May at 2006-04-09 22:23 x
ちっちゃ~い!生後間もないカピたんを見られたなんて羨ましい。
頭でっかちな幼児体型がたまらんですね♪
Commented by sai at 2006-04-09 23:44 x
うわ~うわ~!!
こりゃ見に行かないと!!
なんだかいつもと同じ顔なのに、仔カピをやさしく見守っている顔に
見えますよ~^^
Commented by kumaka at 2006-04-09 23:50 x
可愛い~アウ~(>。< )ノノ
お母さんも若々しく綺麗ですよ~。
Commented by asitaharedayo at 2006-04-10 00:58
kykpoohさん コメントありがとうございます
子カピ 私は初めて見ました! 可愛いですよ~
生後間もないと言っても 元気に走り回るので 「かわいい~」って歓声が上がっていました  夏しか見られないのですね 寒さに弱いの?室内展示もないのですか~? あ! クモザルと同居してる有名なカピさん達ですね!
Commented by asitaharedayo at 2006-04-10 01:00
chiroさん お仕事もあるし なかなか行けないのですね~
でも 写真講座の展示もあるし カピ赤ちゃん どんどん大きくなりますよ~ 都合つけて行って下さいね 
私は明るい日中に もう一度会いにいきます(*^^)v
Commented by asitaharedayo at 2006-04-10 01:05
Mayさん はいラッキーでした~(*^^)v ブログで既に写真をアップされている方がいたのですよ 巡回も大切だなぁ~と思いました
頭でっかち たまりませ~ん
Commented by asitaharedayo at 2006-04-10 01:08
saiさん 王子行かなきゃ~です 写真講座の写真も20日までですよ
あ・・・ 花鳥園と合わせて行きますか~
お母さん 子育て頑張っているようです 心配そうに付いて回ってました
もう一匹付いてくる大人のカピがいました お父さんかなぁ~?
Commented by asitaharedayo at 2006-04-10 01:09
kumakaさん 可愛いでしょ~(*^。^*)
個体の情報がないので 若いお母さんかどうかはわかりませんが
子育て上手なお母さんみたいですよ♪
Commented by pyuami at 2007-07-15 11:06 x
先々週日曜日に上野で、会ってきました。
「これが評判の・・・・・」って、よーく観たら、誰かさんにそっくり!
「上野でまったりしていていいの?渋谷のスタジオ収録終わったの。
お疲れ様。毎回大変ですものね。熱くなって、口角泡飛ばして。
あまり勘助達家臣を困らせないでね。っていうか、もうすぐ村上攻めでしょう?こんなに穏やかそうなのにね。」
今晩8時、NHK の「風林火山」見てください。芸名は亀次郎さんなんですが、武田信玄(晴信)役で大活躍中です。

カピ君に上の言葉をかけていたら、娘に「お母さんは、動物園に何を見に来ているの?」と非難されてしまいました。



カピ君に
Commented by asitaharedayo at 2007-07-16 00:28
pyuamiさん 初めまして・・・? コメントありがとうございます!
カピって こんな顔した人いるなぁ~と思えますよね^^
市川亀治郎さん 検索したら歌舞伎の人みたいですね
NHKのHPでは信玄のメイクをされている写真なので 微妙ですね^^;
Commented by pyuami at 2007-07-16 11:43 x
早速ありがとうござます。書き込みが妙な終わりかたしていてごめんなさい。
昨夜の信玄はさらにすごいことになっていました。
カピ君が、カメ君に、そして、ヤマアラシのように総毛だっていましたね。
上野のヤマアラシ君は、イソップ橋に枝を張る木の上で爆睡中でした。針のないお腹(当たり前か)をご開帳で、下からワイワイ、客が見上げて騒いだり、写真撮ったりしているのに、のーんびり、グーッすり。
とにかく動物園は平和でした。
この日の目的は「ハシビロコウ」と「ハシビロコウ展」
だったのですが、カピ君とヤマアラシ君には、じゅうぶん
癒されましたよ。
Commented by 和家若造 at 2008-11-25 16:54 x
はじめまして~
沖縄で歯医者紹介サイトをしております。
「歯 カピパラ」で検索してこちらにたどり着きいました。
あまりにも赤ちゃんカピパラがかわいかったので、サイトで紹介させていただきました。トラバさせていただいております。
Commented by asitaharedayo at 2008-11-25 23:12
和家若造さん
こんばんは 「歯をググる~」は面白い企画?ですね!
トラバありがとうございます
カピ赤ちゃん 激しく癒されますよ 可愛いです
歯も小さいでしょうね
Commented by asitaharedayo at 2008-11-25 23:20
pyuamiさん
今 和家若造さんのコメントを見て
なんと一年以上前のpyuamiさんのコメントに気がついた次第です
今更ですが ゴメンナサイ
コメントの中の「動物園は平和でした」は素敵なことですね。
<< 残業? ひらパ~♪ >>