ベンガルヤマネコ
ベンガルヤマネコのケイちゃん(♀)がお星様になっていました
以前の記事
ベンガルヤマネコ  ベンガルヤマネコも元気になる季節を見てくださいね
ベンガルヤマネコ_b0024758_1616356.jpg


そして 私が最後に見た ケイちゃんの姿は






↓1/2撮影 高い所にもよじ登って好奇心旺盛なケイちゃん
ベンガルヤマネコ_b0024758_1145549.jpg
 
そろそろ距離が縮まって期待していました
ベンガルヤマネコ_b0024758_1121263.jpg

その後 何度も見に行きましたが 姿を見ないので担当の飼育員さんが来るのを待って聞き確認しました ↓♀ケイちゃん センちゃんがマーキングしたところをチェック中
ベンガルヤマネコ_b0024758_11354100.jpg

↓こちらはマーキング中の♂のセン君 まだ力の加減がわからなかったのかセン君がケイちゃんを噛んだみたいです 
ベンガルヤマネコ_b0024758_1143167.jpg

来園者の通報でわかって駆けつけたそうですが・・・・ 残念です。

ほんとうに可愛い子でした 大好きでした 


追記

Mayさんが クリクリ目のケイちゃん を

そして ぴっぴさんが 追悼記事を書いて下さっています。
by asitaharedayo | 2006-02-20 01:33 | 大阪市天王寺動物園
<< アムールトラ トムソンガゼル >>