キリンのカップル
リン太君 13歳
キリンのカップル_b0024758_15163646.jpg

こんなふうに鼻の穴を閉じるのですね!
後ろにいるのがイズミちゃん 11歳 
キリンのカップル_b0024758_15171220.jpg


ぱるさんがBBSに このカップルの写真を貼って下さって気がつきました
キリン好きの私なのに 姫路セントラルパークのキリンさんを記事にしていなかったのです
ごめんね リン太君 イズミちゃん
そしてイズミちゃんのペロッ写真もありました 先日キリン担当飼育員さんに舌の色について聞きました 固体によっていろいろな色があるそうです さてイズミちゃんの舌の色は・・・





キリンのカップル_b0024758_15192110.jpg

ピンク~♪
そして裏側が黒~♪
キリンのカップル_b0024758_15194348.jpg


ぴっぴさんの以前記事キリンの舌から ピンクもある?って いろいろ探していましたが
ここに証拠写真があったのでした(~_~;) 写真もきちんとチェックして整理しておかないといけないな・・・反省
by asitaharedayo | 2006-02-09 15:59 | 姫路セントラルパーク
<< 守られて 姫リンとコウスケ >>