カピパラっ仔
b0024758_01557.jpg

半年ほど前に五頭産まれてます 大きいのは お父さんです
b0024758_033811.jpg

そして お母さんは あと少しで次の出産です♪
b0024758_093331.jpg

by asitaharedayo | 2005-11-27 00:11 | 姫路セントラルパーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/3827408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sai at 2005-11-28 01:08 x
一枚目のカピの顔を見た途端脱力しました(笑
かぴってどーしてこんなんなんでしょう!
子沢山で仲良いご夫婦なのですね~♪
Commented by are_ru3_keen at 2005-11-28 12:03
きゃ~!
カピさんいいですよね~♪
saiさんと一緒で、1枚目で脱力しました
仲良し夫婦で子沢山!
うらやましい限りです~(笑)
Commented by asitaharedayo at 2005-11-28 20:12
saiちゃん ここのカピにはまりましたよ~ 時間がなかったので通過するだけと思っていた場所なのですが 実はここって柵がなくて このカピが足元ウロウロするんですよ きゃわええ~~と声をからしながら追い掛け回してしまいました(笑) で・・・目当てのホワイトタイガーさんとこでは五分も時間取れなかったです(~_~;)
Commented by asitaharedayo at 2005-11-28 20:20
are_ru3_keenさん あと二週間ぐらいで生れるそうです 直ぐには公開できないらしいですけど 小さいのがちょこちょこしてたらもっと可愛いでしょうね
<< チーターセクション オタリア >>