見つめられている
ライオン女子が見つめているのは 私ではないのですよ
見つめられている_b0024758_0363223.jpg

11/13撮影
たまたま飼育員さんが横に立ってたのです ラッキー(*^^)v 微妙に視線が違うかも。。。

その少し前の出来事 センイチの前にたくさん人がいます
私が背伸びしても見えなかったのですが 飼育員さんがオヤツの骨をあげていたみたいです
バリバリ食べたのでしょう 私が見たときには何も残っていませんでした
人間の腕ぐらい簡単に・・・との説明でしたよ\(>_<)/
日曜日の動物園は人が多いけど こんなオヤツタイムは面白いですね

アヤさんとセンイチを そろそろ一緒にするよう試みられたようですが アヤさんがガァーと威嚇してセンイチは ションボリだったみたいです ガンバレ センイチ!
↓こちらは10/14撮影 
見つめられている_b0024758_0492645.jpg

見つめられている_b0024758_0523127.jpg

by asitaharedayo | 2005-11-15 00:55 | 大阪市天王寺動物園
<< 紅葉 平日の動物園 >>