広い!
以前にぴっぴさんが 私のBBSにペッタンして下さった 埼玉こども動物自然公園の キリンの赤ちゃん「ミルクちゃん」に会いに行ってきました ぴっぴさんが紹介されているように本当に広い!ものすごく広い動物園でした。そして遠い・・・朝8時に神奈川の親戚の家を出発し不慣れな電車に乗り継ぎ到着したのが 11時!

電車の中では爆睡でした だってその前に三日間はTDRではじけていたのです(^^ゞ

それまで小雨が降っていたのですがお天気運が良い私が動物園に入ったとたんに晴れてきました(*^^)v そして閉園までたっぷり動物園をお散歩しました もちろんミルクちゃんの写真を一番に・・・と考えていましたが 
まず広さを感じていただくために
歩けども歩けども 次の動物舎には着かない 遠い・・・
「あれ?」
広い!_b0024758_1571376.jpg

「犬?」
広い!_b0024758_1573234.jpg

「うさぎ?」
広い!_b0024758_1582976.jpg

「か・かわいぃ~」
広い!_b0024758_1595684.jpg

これが園内で放し飼いされている動物第一弾
「マーラ」です スキンの編集が上手くいかないのでクリックで大きくして見てくださいね
広い!_b0024758_201532.jpg

そして山登りに来たのか?と錯覚するほどの森です
森林浴ですよ~ 「あれ?」
広い!_b0024758_243964.jpg

ここにも見つけた~
広い!_b0024758_245588.jpg

かわいぃ~ 私が近づいても逃げないんです 
広い!_b0024758_2959.jpg


広くて自然がいっぱいの動物園 とっても遠いけど来て良かった!
by asitaharedayo | 2005-08-13 02:30 | 埼玉県こども動物自然公園
<< 432 祝10万アクセス! 嬉しいお知らせ >>