嬉しいお知らせ
関西より少しは涼しかった関東方面への旅も無事に終わりました
お土産写真はいっぱいありますが まずは・・・

帰宅したら サイトヲ。さんの とったどぉ~~~!!!!で 大興奮です!
もう めちゃくちゃ嬉しいですよ! 動物写真関西女子部バンザイです!

サイトヲ。さんとこの書き込みで 落選通知もくるらしいと知って旅行中の郵便物をチェツクしました(私も参戦してましたので・・・)
でも王子動物園からの郵便物はありませんでした 

ところが みさき公園からの郵便物が・・・
みさき公園フォトコンテスト結果発表

「みさき賞」 いただきました~ \(~o~)/ うれしい~
最優秀賞・優秀賞・特別賞とあって その次の「みさき賞」ですよ~

(賞をいただいたのは この写真ではありません)


 
嬉しいお知らせ_b0024758_0265548.jpg

by asitaharedayo | 2005-08-12 00:11 | みさき公園
<< 広い! 暑いけど >>