ママ~ まだまだ赤ちゃんのレモンちゃん おっぱいタイムj
b0024758_22254537.jpg

あれ こんな所に木が・・・
b0024758_2220377.jpg

土の感じからも新しく植えられたように思います
もしかして早速引っこ抜いたのか? おもちゃにもらったの?
b0024758_22223098.jpg

by asitaharedayo | 2005-07-24 22:27 | 大阪市天王寺動物園 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/3181708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Always KissD.. at 2005-07-25 00:07
タイトル : おてんば娘!
え~ぃ! よいしょっ!! ひょい!!! す~ぃすぃと!!!! なぁ、そこで写真撮ってるおっちゃんもこっちに来てやってみぃへん?? めっちゃおもろいんやでぇヽ(^o^)丿 ・・・・・・・・(一_一;;)滝汗 で・・・できるわけないやろう(ーー;) こんなにおてんばなレモンちゃんでもやっぱりまだまだ子供。 asitaharedayoさんが紹介されている緑をご覧あれ(^_-)-☆ 人気Blogランキング参加中!... more
Commented by chiro_4go at 2005-07-25 18:19
レモンちゃん、まだまだ子供なんですよねぇ。
アップル母ちゃんの側がやっぱり安心出来る
場所なんでしょうねぇ(笑
乳離れできるにはなだかかりそうですね!
で、いきなりトラバさせて頂きました(^^ゞ
Commented by asitaharedayo at 2005-07-26 01:46
chiro4goさん トラバありがとうございました
最近ではお父さんと遊んでる姿を見るのですが やはりお母さんに甘えている事の方が多いですよね おてんばな場面は撮るの難しいです
一番撮り易いのが中央の高い木の上なのですが 夏は日差しを避けているのかこの写真の場所にいる時が多いですね
<< 愛してますキリンさん トビ >>