モモたん。。。
saiさん からお知らせいただきました
とっても悲しい気持ちでいっぱいです
元気なモモちゃんに会ったのは2回だけでした
一番かわいい時期だったと思います
ボールを追いかけて走リ回っていました
モモたん。。。_b0024758_1649379.jpg

2004年5月のモモちゃん
モモたん。。。_b0024758_16475961.jpg
 
ショックな事に
偶然ですが 25日は神戸での仕事帰りに 
王寺動物園に行ってました
園内に二時間ぐらいいたのですが
最後にモモちゃんのお部屋の前で 千羽鶴が飾ってあるのを見て
がんばってね と言って帰ってきたのです
その日の夜に亡くなったのですね。。。。
キーパーさんが三人ほど出て来られたのを見かけましたが
笑顔だったので 順調なのかな・・・なんて思ってました
この数ヶ月は寝たきりでつらかったでしょうね
天国でゆっくりと休んでください
モモたん。。。_b0024758_16412742.jpg

by asitaharedayo | 2005-04-27 16:50 | 神戸市王子動物園
<< リッピの動物写真より プクプク・・・ >>