おめでたいお知らせ
b0024758_1321526.jpg


6月生まれのミーアっ仔 すくすく育っているようです

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
b0024758_1323226.jpg


パパと仲良し♪
b0024758_1324376.jpg



そして よーく見ると・・・
b0024758_132537.jpg
b0024758_133364.jpg

2015.8.13生れ 女の子 お盆に生まれたのでボン子(仮) お名前は公募になるかも・・・・
by asitaharedayo | 2015-08-19 13:05 | みさき公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://asitahare.exblog.jp/tb/24803070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Effy at 2015-08-21 14:29 x
こんにちは
みさき公園のキリンの赤ちゃん、ニュースで見ました。
ママにくっついてうろうろしていました。
かわいい~。
お名前は公募で、と言っていましたよ。

今年は「あにまるぱらだいす」に行けなくて残念でした。
また、次の機会に、お邪魔します。
Commented by asitaharedayo at 2015-08-21 23:14
ニュースになったのですね!
人気者になるでしょうね

あにぱらは終わりましたが、何名かの作家さんの作品は引き続き展示していますので、お時間あるときに来てくださいね
Commented by みさき公園元支配人 at 2015-12-27 12:21 x
とうとう生まれましたね。年末になってリッピさんのブログに遊びに来れる時間が作れました。今年は高野山の開創1200年記念大法会、きのくに和歌山国体、鉄道ダイヤ改正と忙しくみさきには行けずじまいです。もう、すっかり元のバスの職場の人です。しかし、12年掛かりで実現したみさき公園の血を引くキリンの赤ちゃん。京都市動物園のY園長さんにお願いをした時から考えると干支が一周し万感の思いです。元気に育ってほしいですね。
Commented by asitaharedayo at 2016-01-02 00:07
みさき公園元支配人さん ご無沙汰しております。 お元気にされてるコメント大変嬉しく読ませていただきました。
あの頃 みさき公園の血を引くキリンをと願っておられましたものね  Y園長のころでしたか・・・ 
元気に育っていますよ^^ ぜひ会いに行ってあげてください
私はGalleryCafe*Kirin*におります。ぜひお立ち寄りくださいね
<< クロサイのサミアちゃん ユキヒョウの子ども >>