モノノケ堂の不思議動物蒐集品(これくしょん)
モノノケ堂の不思議動物蒐集品(これくしょん)_b0024758_0331812.jpg

海洋堂造形師 古田悟郎作品展

長年連載されていた 幻想ビバリウムでの作品を一挙に32作品展示

この機会をお見逃しなく!!



古田さんの作品を過去に何度か記事にしたこともありました(タグ 幻想ビバリウム)


出会いは・・・↓

爬虫両性類の飼育情報誌「ビバリウムガイド」
この中に載っている幻想ビバリウムが、とても美しいのです。
2009年天保山マーケットプレスで開催された海洋堂の展示会で、この幻想ビバリウムに出会いました。

動物園友達には爬虫類好きさんが多いので、いろいろ話していると
ある人が、なんとこの幻想ビバリウムを作っている人が友達だから
会わせてあげましょう!って ヾ(=^▽^=)ノ♪

そこから ゆる~いお付き合いが続いていました。

そうこうするうちに私がギャラリーをすることになって

このスペースで古田さんの作品をずら~っと並べてみたいなー

展示会ができたらいいなーって思っていました。

古田さんのお人柄もあっていろいろな方の協力が合わさり

念願かなってモノノケ堂オープンです。

美しい作品をぜひご覧になってください

GalleryCafe*Kirin*
地下鉄堺筋線恵美須町駅下車 徒歩3分 通天閣南側ローソン二階


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
by asitaharedayo | 2014-02-20 00:34 | 立体造形
<< くまおリースとレモンケーキと・・・ 雪の中のゴーゴ >>